すっきりしないお天気が続いていますが

桜の蕾は日に日に開いて



今 8分咲きくらいかな?



普段は静かな我が街も
お花見客で少しだけ賑わっています✿.*・



今週末は単身赴任中の夫が帰ってきて

家の中も賑やかです😁


タカノで誕生日ケーキを買ってきてくれました
2段になってるー😆

再び誕生日を祝ってもらえてありがたや、、




ただ明日の夜はCRAVITYのペンコン配信があるので、夫の手前どうしたものかと思案していたら

良い時間に新幹線の予約が取れなかったそうで

明日夕方には赴任先に戻るとのこと


あ、ありがたや、、(ひどすぎる嫁)(ごめん夫)





今日明日と2日間開催される

CRAVITYの本国ペンコン


コンセプトは「オリンピック」!


LUVITYのドレスコードもあって、

テーマは「私だけの運動着」


例として

「運動会コーデ、トレーニングウェア、各種オリンピック種目関連衣装、プラカード、メダル、人間花輪など」



めちゃくちゃ楽しそうww


でもこれ日本ペンコンでもあったらどうしよう、

おばちゃん(私のこと)は一体何を着れば😱

なんて焦ったのですが

日本は違うコンセプトのようで😅ホッ




ミニ、今日もかっこいいなあ

クセ強めな衣装だな…w



ネタバレ漁るのはほどほどにして、
明日の為にもう寝ないとですね


CRAVITYもLUVITYもお疲れ様でした
おやすみなさい⋆.*☽:゚