毎月のようにコロコロと替えている動画サブスク
今月はU-NEXTにしました




楽しみにしていたムンサンミンくん主演の
ウエディング・インポッシブル

4話まで観たのですが
な、なんかイマイチかも……(ごめんなさい)


脚本が甘いんだと思います


例えば
ヒロインが「運転頑張ってもらわなきゃね」とか言って急にムンサンミンくんの手をマッサージし始めて(そんなに親しくもないのに)(ヒロインに下心は無い)
ムンサンミンくんがキュン♡となる、、


って、その取って付けたようなスキンシップにときめくんだ?!
単純すぎる直接的すぎる、さりげない優しさとかにときめかせてあげてー

みたいな感じでツッコミどころが多すぎて😭


文句ばっかりすみません
期待が大きかっただけに、、



あっ4話のカメオ、チョンギョンホさんにはテンション上がりました
ヘンテコな役だったけどビジュ最高でしたw





期待通り、いやそれ以上に面白いのが
ソンジェ背負って走れ
然この世を去った大人気アーティスト(ピョンウソク)。
彼の熱烈なファンであるヒロイン(キムヘユン)は、ひょんなことから過去にタイムスリップし、運命を変えるために孤軍奮闘する。


推しとオタクの関係性、推し活にオタク用語、推しへの想い、、
共感するところがあり過ぎて興奮するしw、切なくもなります

先の読めない展開で、コミカルもシリアスもきゅんも詰まっていて、いやー面白い!!

あとピョンウソクさんとキムヘユンさん、2人のケミが素晴らしくて✨最高

今夜の4話もすごーく楽しみです♡





一気に完走したのが
なにもしたくない~立ち止まって、恋をして~
人付き合いが苦手な内向的な青年(イムシワン)と、人生不幸続きのどん底OL(キムソリョン)。
どこか不器用な20代の男女がノスタルジックな海の街で出会い、自分と向き合い成長する姿を描く。


こんな邦題なのに辛いシーンが多すぎるㅠㅠ
とは思うのですが
それ以上に人のあたたかさ、優しさに何度も感動して涙が出ました

ヒーリング系ラブストーリー、と言うよりは
ヒューマンドラマ+サスペンス

イムシワンさんはどんな役も上手いなあ