朝から謎の頭痛と吐き気で

ダウンしていますネガティブ


気圧のせいもあるのかな、、




せっかくCRAVITYが来日してるというのに

こんな悪天候だなんて、低気圧め……




今朝8時、金浦空港でのビティたち

朝早くからお疲れ様です

金浦空港はファンとの距離がちゃんととられていて安全に出国できるのが良いですね^^

ミニ、たった1日見ない間に黒髪になっていました!!

赤髪もとっても似合ってたけど、やっぱり黒も良いなあ
ていうかもう何してもかっこいいなあw




CRAVITYは今頃 サイン会の真っ最中です



私は対面イベントが大の苦手で抽選にチャレンジすらしていませんが

(お金さえ積めば当選券はフリマアプリでいくらでも入手できます魂が抜ける)


もうすぐ本国ペンコンの配信があるし、

6月には日本ペンコンも\(^^)/





これまで関東の公演はパシフィコ横浜が定番でしたが

クリスマスペンミでは1階席後方が埋まってなくて😢(2階は閉鎖)


大宮ソニックシティはパシフィコの半分の収容人数だそうで、

客席が全部埋まった状態になる(であろう)ことにホッとしています



ただその分 チケットの倍率は高くなるわけで…


無事当たりますように、

CRAVITYに会えますようにー!!





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





すっごく可愛いトレカケースを買いました
レジン作家さんが作ったものです

かわいい~♡♡

赤髪ミニも見納めかと思うと
ちょっぴり寂しくなったり🥲