今日 3月22日は

CRAVITYハムウォンジンくんのお誕生日です\(^^)/♡



歌もダンスもMCも日本語も上手なハムさん

CRAVITYを多方面で支えてくれて、
いつもCRAVITYとLUVITYを明るく照らしてくれてありがとう




ミューバン出勤中に祝われるハムさん😁



ん?

なんでミニだけ半袖?😂




いつも不思議なのが


真冬なのにTシャツ1枚だったり

室内なのにマフラー巻いてたりコート着てたり

真夏なのに長袖ニット着てたり


ケーポアイドルの体感気温どうなってるの?!

と感じることありませんか?w



一例:めっちゃ薄着の人と思いきり防寒してる人が混在している






今日のミューバンのエンディング妖精はミニ♡


横からスッと手が伸びてきて…

可愛いすぎるやろーㅠㅠ





現在カムバ活動4週目のCRAVITY



体力的にも大変でしょうが、

1位をとれる時期はとうに過ぎている中

ほぼ毎日ある音楽番組出演のモチベを保つのは本当に難しいことだろうと思います

   


LUVITYの応援が伝わるといいな

ほんの少しでも彼らのパワーの素になるといいな

と 各種投票を続けています  自己満かな( ´•ᴗ•ก)💦



長い長い活動期を

メンバー全員 心身ともに元気に駆け抜けられますように



今日もお疲れ様でした♡
ハムさんHappybirthday🥳👏🎉