大好きなPENTAGON ウソクのペンミに行った娘①


運営の不手際にはイライラしたようだけど(私も話を聞いただけでストレスが🤢)

ペンミ自体には大満足で帰ってきました




PENTAGONは再契約が叶わず、グループとしては(今のところ)活動できなくなり

娘は当然悲しみましたが


ソロになったからこそ単独イベントをやってくれて(しかも日本で)

悪いことばかりではない、と




確かにそういう受け止め方もできますよね、

箱推しでなければ、、






私の好きなCRAVITYは2020年4月デビュー、

今年で5年目の中堅グループです



7年目、再来年の今頃はどうなっているかな

再契約…できているかな🥺‪



その頃 私は誰を推してるだろう

そもそもK-POP界隈にいるのかな



なんで私は一つの対象をずっと好きでい続けられないんだろう

なんて飽きっぽくて移り気で薄情な人間なんや私は、、




なんて考えても仕方のない、ネガティブな独り言すみません😅


とにかく今はCRAVITYが大好きです!





今夜12時からABCテレビでCRAVITY特集があるそうで


 

関西ローカルなので私は後日TVerで観させてもらいます♪



 

皆さん色んなケミを挙げていて面白ーい😆



私が好きなのはミニとジョンモの「ミニモ」♡



お互い全く気をつかってなさそう=気の置けない穏やかで自然な雰囲気が良いのと、

長身イケメンな2人が並ぶととにかくビジュアルが強い!華がある!







写真を撮る時、ダンスの時など対になることが多く、2人がいることで絵面がきまるというか、、

グループのビジュアルを支える強力なケミ「ミニモ」大好きです♡