今日はaespaカリナさん&イジェウクさん熱愛の話題で賑わっていますね指差し



BLACKPINKジスさんの時も思ったのですが 

ほんと絶妙というか、良いお相手を選んでおられる…!! 



正統派イケメンというよりは親しみやすい感じの、人柄が良くて好感度の高い、年齢差もちょうどいい新進気鋭の俳優さん



誰しも祝福したくなっちゃいますよね

だからこそ事務所もマイナス要素にならないと判断して熱愛を認めたんだろうなあ




でもお相手がもしアイドルだったり(ヨジャドル&ナムドル)

男女逆パターン(ナムドル&女優さん)だったりしたら

批判の的になるんだろうなあ真顔






なーんて下世話な話はさておき(すみません昇天)

CRAVITYカムバックしました!!




タイトル曲 Love or Die

激重な愛を歌ってはいますが


キャッチーなサビと疾走感

ラップパートがピリリと効いていて

耳馴染みの良いかっこいい曲です





出だしはミニ♡赤髪が鮮やか


歌割りでいつも不遇な扱いを受けるジョンモがサビでセンター泣くうさぎ感涙


この振り付け、ミニにクロップトップス着せたくなりますよね~わかる~よだれ


ソンミンたま美しい、、儚い、、



私が特に気に入った雨のシーン



濡れながら踊る姿がドラマチックで素敵だなあ、でも撮影大変だったろうなあと思っていたら

マイナス4℃の中での撮影だったそう不安体感はマイナス100℃だったと、、


ずぶ濡れテヨン

どしゃ降り

風邪ひかなくてよかったえーんお疲れ様でした




みんなが体張った甲斐がある、幻想的で切なくて狂おしい、素晴らしいMVです



CRAVITY『Love or Die』

皆様どうぞご贔屓に、、♡