今 視聴中のドラマ

どれもとっても面白いです


私の夫と結婚して

Eye Love You



そしてドクタースランプ



順風満帆に生きてきた2人の医師(パク・ヒョンシク、パク・シネ)。

人生最悪のスランプに陥った2人が、どのように人生の危機を抜け出し、再び前向きに生きていくのかを描いたヒーリングドラマ。



すごく、良いお話です(語彙力)


初回の医療事故のシーンはショッキングだけど(怖すぎて動悸が😨)、毎話心に刺さって、気持ちがあったかくなるし切なくもなるし、もちろんキュンもある


今どん底にいる分 これから幸せになるしかない2人の行く末を、しかと見届けたいと思います



いつもながら超絶イケメン

パクヒョンシクさん


今作のヒョンシクさんは三浦春馬くんに見える瞬間が度々あってハッとします(双方のファンの方、お気にさわったらごめんなさい)

顔だけじゃなくコミカルな演技とかも似ていて、春馬くん、、、😢‪となっています





これから楽しみにしているドラマは色々あれど、いちばんは

ウェディング・インポッシブル



偽装結婚を準備中の無名女優(チョン・ジョンソ)と、義理の弟となる予定で結婚に猛反対する男性(ムン・サンミン)とのロマンスを描いたラブコメディ。




なんてったってシュルプのムンサンミンくん主演です\(^^)/こりゃ観るしかない


日本で観れるのかヤキモキしていたのですが

U-NEXTでの配信が決まりました

2/26~毎週月・火



ユネク…

動画サブスクの中で最も料金が高いユネク…

※月額2,189円



全話揃った5月くらいに入ろうかな?😂←セコい