韓国ドラマにハマって以来

遠ざかっていた日本のドラマ


を、久しぶりに観始めました(3年ぶり?)



Eye Love You


目が合うと相手の心の声が聞こえてしまう“テレパス”の能力を持つ女性と、
年下韓国人留学生の恋


ヒロインは知りたくもない「本音」が聞こえてしまうので長いこと恋愛を諦めていたけど、
韓国人の心の声は韓国語、つまり聞こえたところで意味が分からない


恋の相手が異国の人である意味がちゃんとあって、テンポも良くて、映像が綺麗で(ロケ地が素敵)
二階堂ふみさんはもともと好きな女優さんで
チェジョンヒョプさんは『時速493キロの恋』で拝見しただけだけど可愛げも色気もある魅力的な方で


とにかくとっても面白かった!
明日の第2話が待ち遠しいです♡




明日はAmazonプライムビデオで 私の夫と結婚して 9話&10話の配信もあります
お楽しみいっぱい\(^^)/♡



このドラマの為にアマプラに加入された方も多いかと思いますが
同じくアマプラで MUSIC BANK GLOBAL FESTIVAL 2023 の配信も始まっています

韓国の代表的な音楽祭「KBS歌謡祭」を全世界を対象とするため規模を拡大し、「MUSIC BANK GLOBAL FESTIVAL」として2023年12月に韓国と日本で開催した大音楽祭



我らがCRAVITYの出演はエピソード1


47分頃~ MEGAPHONE というかっこいい曲を披露していますので是非~♪


背が高くて色白でお腹見えてるのが
我が推しミニです昇天めっちゃ綺麗なお腹