昨日 CRAVITY PARK (CRAVITYのバラエティコンテンツ)を観ていたら



突然のカムバ予告!


ビックリしました~

いや、前回のカムバが9月、
次が2月or3月で妥当なはずなのですが

前回の活動期間が9月初旬~11月初旬(割と最近までやってた感覚)、
一昨日 対面ペンサが終わったばかりで(マッペン)、ヨントンはまだ残ってる


つまりまだ前回のアルバムのイベントが続いている状態で次のカムバ予告が出たという、、



活動期間なんと2ヶ月、
イベントはオフライン+オンラインで計57回もやっていて

CRAVITYの仕事量が多すぎる

というのは全LUVITYの共通認識だと思います



でもカムバックが決まったからには
精一杯 応援したいし楽しみたいです





どんな曲、どんなコンセプトで来るかなあ
もちろん何が来ようとも全力で受け止めますが
ちょっとダークな感じだったら尚 嬉しいなあ😊


どこのグループにも言えることだけど
コンセプトフォトやトレーラーと、タイトル曲の雰囲気は全く別物


例えばCRAVITYの前作『SUN SEEKER』のコンセプトフォトは
ダークファンタジーな雰囲気でした
大優勝


で、タイトル曲『Ready or Not』はというと
ダーク要素ゼロの元気な曲でw
コンセプトフォトとは無関係なんだな~と改めて実感しました
もちろんReady or Not とても良い曲です!!



メンバーの髪色も楽しみだなあ


ちなみに現在のミニは
赤が色落ちして、メンバー達から“腐ったトマト”なんて言われてるようですが😂
また赤を入れ直すのかな?


ミニの赤髪大好きなので
次のカムバでも見れることを期待します♡