一つ前の記事でダイエットについて書いたのですが


昨日ちょうどミニがバブルライブで体重や体型について話してくれたそうで

訳して下さる方々ありがとうございます🙏




・59kgだった頃(恐らく『flame』活動期)は

めまいを起こすこともあった

flameのミニ

身長185cmで59kgて😭ゲソゲソやん😭



・運動のおかげで今は健康になり、体重は65~66kg

スタイル良~!!



・健康の為に適度な運動をしているだけで

体を大きくするつもりは無いので安心して




よかったあ~~


ミニは今の体型が理想的だから

これ以上は鍛えないでいいよ~と常々思ってたんです


ミニは肩がスゴイ







さて最近のCRAVITYはというと

いまだ対面ペンサやヨントンが続いています



9月発売のアルバムのイベントを

翌年1月になってもまだやっている、、、



大変です😢





タイトなスケジュールをこなしながら

メンバーの多くが通信制大学や大学院で

「音楽」を学んでいます



いずれ曲を自主制作したいというのは

K-POPアイドル共通の目標ですよね、、



ワルツ中 必死で課題を仕上げたにもかかわらず、単位落として泣いたミニ😂


成績優秀で学費免除の特待生になったジョンモ✨



みんな偉すぎます





お仕事して、運動して、勉強して、

日本語の勉強もして、

毎日バブル送って、他のSNSもアップして




CRAVITYの努力が

実を結ぶ日が必ず来ますように



こんなに頑張ってる子達がどうか報われますように