*.🎅🏻𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄.*


皆さま楽しい週末を過ごされたことと思います




私的クリスマスは、今日!



先月で解約するつもりだったLeminoを

この配信の為に延長しました😂

楽しみすぎる~~




出演アーティスト▷▶︎
東方神起、SHINee、NCT127、NCT DREAM、THE BOYZ、fromis_9、Stray Kids、(G)I-DLE、ATEEZ、ITZY、TOMORROW X TOGETHER、CRAVITY、STAYC、aespa、ENHYPEN、IVE、NMIXX、LE SSERAFIM、NewJeans、xikers、BOYNEXTDOOR、ZEROBASEONE、RIIZE、NiziU、&TEAM



そうそうたる顔ぶれですが
CRAVITYが少しでも多くの視聴者の記憶に残るといいなあ、、



そんなわけで もしSBS歌謡大祭典を観る方がいらっしゃったら、
パフォーマンスを観る時の補足になるように(あわよくば興味を持ってもらえるように)、
ちょこっとCRAVITYを紹介させて下さい♡
ちょうど1年前のSBS歌謡大祭典の時も書いたなあ😂




挨拶時の掛け声を担当している彫りの深い人は
リーダー兼メインラッパーのセリム
優しくてマッチョなCRAVITYのお父さん
交友関係が広く、TXTヨンジュン、スキズのチャンビン、セブチのディノと仲良し(99ズ)




小柄で超色白、キレキレのラップとダンスが目を引くのは
メインダンサーのアレン
ピュアで涙もろい、温厚な台湾系アメリカ人
元JYPで元スキズ候補生、バンチャンと仲良し




スラッとした長身上品系イケメンは
ビジュアル担当のジョンモ
寒いギャグを言ってはメンバー達を凍らせる、CRAVITYで序列最下位の人w
優しく穏やかな性格で、最後に怒ったのは2年前



パワフルさも繊細さも併せ持つ美声の持ち主は
メインボーカルのウビン
クールな顔立ちだけどCRAVITYイチ面白い人
小顔で細身なCRAVITYメンバーの中で唯一のぽっちゃりさん(ごめんなさいw)




面長タレ目のムードメーカーは
日本語&MC担当のウォンジン
CRAVITYの太陽のような存在で、皆を明るく照らします
子役出身で、ドリムのチソンくんと共演したことも▼
左チソンくん、右ウォンジン



いちばん背が高くて色白イケメンな人は
リードボーカルのミニ
落ち着いて見えるけど弟ライン(02)
クールなようでお茶目、ファンサの鬼



顔も目もまん丸(体は細い)なのは
メインダンサーのヒョンジュン
普段はおもしろかわいい愛されキャラだけど、踊る時はかっこよく豹変!



いちばん目が大きくて、いちばん細くて、CRAVITYで唯一 色黒な
マンネラインのテヨン
いつも元気で活発な陽キャ
帰国子女で英語が堪能



小柄で華奢で女の子並みに高い声を持つのは
マンネのソンミン
愛嬌上手な姫キャラ♡
兄たちからの愛情をクールに受け流すしっかり者




モタモタ書いてたらレッドカーペットが始まりました💦

クリスマス最後まで楽しみましょう~\(^^)/