パシフィコ横浜は

前に推していた界隈で聖地的な場所だったのですが、私はタイミングが合わず今回が初めて



前方から緩やかに傾斜がついていて見やすいし、映画館のような椅子で座り心地もいいし

良い会場ですねえ😊



そして昨日はサイドブロックだけど前から10列目という良席でした

肉眼で全部鮮明に見える…!!




ただ、隣の席の人が、、



こっちにはみ出してくるし(ぶつかった)

高くうちわ掲げるし (視界遮られ)

しょっちゅう携帯見てるし(なんなの💢)

動画撮ってたし(撮影禁止)

VCR中はずっと化粧直ししてるし(複数回見て飽きてるのかもしれないけど…)



※本国ペンさんでした

※もちろん本国ペン=マナー悪いと言ってるわけではありません



あんまり集中できなかったようㅠㅠ






すみません愚痴りました、、、



周りの環境に左右されないくらい

もっと強い精神力を養わねばですね、、





CRAVITYは最高でした!!

トーク中はひたすら可愛くて面白くて

パフォーマンスはすっごくかっこいい

目が足りません



スクリーンに映し出す映像を撮っている男性カメラマンさんが

ずっとニッコニコだったのが印象的でした

カメラマンさんも笑っちゃうくらい面白いビティたち



そしてオーラスに相応しく、予定外で

Celebrate(客降りの曲)を3回もやってくれました


会場中を走り回って盛り上げてくれるメンバーの姿に感激



最後アレンが女性とハグしてて

「ボクのお母さんです」!! 

クリスマスを一緒に過ごせて幸せだって🥰よかったねえ~ほっこり




1日2回公演とか、すごく疲れてるはずだけど

終演後もみんなツイートあげてくれるんです、、

日本語で、ちゃんと自分の言葉で、、

偉すぎる🥲



https://twitter.com/CRAVITY_JP/status/1737853126378721736?t=C38GMKtGBpDgAziAu17JsA&s=19 

 

全部貼るには多すぎるので、厳選してハムさんのを


※ウォンジンの名字は「ハム」

韓国でも珍しい名字だそうで、響きも可愛いし、ハムさんとかハムちゃんと呼ばれます♡






2日間の思い出


スイートポテトプディングとミニ

お世話になってます古家さん



みなとみらいはどこを見ても夜景が美しくてうっとり