ちょっとお久しぶりのブログ


書きたいことはたくさんあるのに

色々と落ち着かず悶々としていました





今更感ありますが😂

先週のMUSIC BANK GLOBAL FESTIVAL 



おめかしCRAVITYを観れて幸せでした♡


レッドカーペットを歩く正装の推しは
普段にも増してかっこよくて
やっぱり音楽祭や授賞式っていいですねえ



このミューバンフェス、
YouTubeで生配信されたのはレカペのみ

でも本編も観ようと思えば観れるわけで
(画質悪いけど、来月アマプラで完全版観れるけど)
まあ観ちゃいますよね😂



CRAVITYはモネク先輩のカバーと、
MEGAPHONEの2曲
どちらもものすっっごくかっこよかったです


あとミニの衣装(2曲ともクロップトップス)に釘付けになりましたw


マスターさんもお腹ばっかり狙ってるやん🤣


美しいお腹




ところで
私が落ち着かない理由の一つが
明日から始まるCRAVITYのファンミーティング


CRAVITYのファン層は本当~~に若くて
現場にいる自分の姿が想像もつかず
これまでハイタッチ券等も譲りに出していました


驚くことにCRAVITYは日本CD1枚につき
必ずハイタッチ券が1枚入っています
※購入期間は決まっています
※メンバーはランダム



でも先月の合同コン(ネクジェネ)に行って
ちょっと度胸がついたというか、欲が出たというかw


で、意を決してファンミに行くことにしました、、やっぱりめっちゃ恐いけど😭



あと先週突然カラーコードが発表され


何着ればいいのかもはやパニックですw


服に限らず小物とかでもいいので
無難にピアスにしようとネットで注文したら
今日やっと発送になりました😂終わった😂


慌ててネイル買いました、、
こんな濃い色うまく塗れるかな、、
(ジェルでアレルギー発症して以来
ポリッシュしか塗れない悲しい体質)

我が家にある唯一クリスマスっぽい場所に置いてみた




落ち着かない日々はまだ続きそうです😂