昨日はMMAにベストアーティストにVenue101と大忙しでした




Venue101、ご覧になった方いらっしゃいますか…?



CRAVITYはフライト情報や空港写真があがらなかったのでてっきり中継かと思いきや

ちゃんとNHKのスタジオにいました!!

 

忙しい中 来日してくれてありがとうㅠㅠ


極秘出国?!なんて言われてたけど

本人達はしっかり空港ファッションできめて、警備員も付いてたのに

空港にファンがいなくて困惑した、と爆笑

そんなこともあるんですね〜





Venue101でのCRAVITYは

しっかり場を盛り上げて笑いもとって

(芸人ドルと言っても過言ではないほど面白いグループです)

日本語での自己紹介もよく頑張りましたニコニコ

漢字書いてて偉い!!




アレンの「図々しさ」だけは本人とかけ離れていますが(思慮深い優しい御方です)

積極性とかを日本語に言い換えるとこうなったのかなw  インパクト残せて良かったと思う



クールだけど愛嬌上手、「可愛らしさ」がいちばんのミニ♡


CRAVITYのビジュ担なのに「面白くないギャグを言う」のがいちばんのジョンモw



パフォーマンス初披露の『Diily Dally』は
(曲自体は古家さんのラジオで既出)
ノリが良くてかっこよくて
振付けやフォーメーションも印象的

ミニが歌うサビ
君にcrazy 夢中 my baby でも言い出せないや
が頭から離れません♪

 

NHKさんから出てる動画は肝心なところが切られてるけどオエー



日本語曲の良さは
K-POPとJ-POPがうまく融合されるところにあると私は(勝手に)思っていて

この『Diily Dally』はまさにそのいいとこ取りなんじゃないかと指差し




日本のテレビ番組で推しを見れるって幸せですね
大いに楽しませてもらいました♡