セブチならぼっち参戦も抵抗無いのですが

ファン層があまりに若いCRAVITYの現場には

これまで行く勇気が出ませんでした

(ライビュで見た客席の雰囲気に震え上がってしまったびびり)



でも合同コンなら恐さが中和(?)されるかも?!

少しでもLUVITYが多い方がメンバー達も嬉しいだろうし、



というわけで行ってきましたぴあアリーナ

NEXT GENERATION LIVE ARENA



NEXT GENERATION LIVE ARENAとは

韓国の音楽番組「SHOW CHAMPION」主催のK-POPイベントで、

MCは元ショーチャンMCだったASTROのユンサナさんと、VERIVERYのカンミンくん



出演は我らがCRAVITYの他、

ドボイズAB6IXATBOTNXYOUNITE

気になるグループが何組も♪




合同コン初めて、

CRAVITYの現場も初めて、

娘②に至ってはコンサート自体初めて、

という初めて尽くしな上に、席が………


初めての最前ポーン嘘でしょ



ネームボード作ったところでステージからは見えないだろうなと思っていたのですが

さすが最前、ちゃんと気付いて手を振ってもらえた、と思います、、


娘の推しはセリム、私はミニ



初めて肉眼で見るミニ、

ほんとにほんとにかっこよかったですㅠㅠ


撮影OKだったのに

私には動画を撮る余裕は無く

ピンボケの写真が数枚爆笑



ちなみにマスターさんが撮った今日のミニ

私のとえらい違いや爆笑



セトリは

Ready or Not

Cheese

Groovy

MEGAPHONE


ノリの良い曲ばかりで最高でした♡





セトリと言えば、他グルも名曲揃いでした


私がテンション上がったのは


・ドボイズのスリルライド

・AB6IXのBREATHE

・YOUNITEの1of9

・ATBOのセブチカバー(Clap 、HIT、Fighting) 


等でしたニコニコ




皆さん日本に来てくれて、楽しいステージを見せてくれてありがとうございました♡♡




今後もう最前なんて無いだろうなあ~泣き笑い


みなとみらいの夜景がとっても綺麗でした