紅白歌合戦の出場者が発表されましたね


 

噂には聞いていましたが

ほんまにセブチおるやん!!


スキズもルセラフィムもミサモも!!




色々思うところはありますが

(まず嫌韓勢には絶対叩かれますよね…)

出るからには必ず観たいと思います


義実家で年越しの予定ですが

厚かましくチャンネル権いただこうと思います!w





セブチが何を歌うかが気になるところですが


CALL CALL CALL! や 舞い落ちる花びら 

という予想が出てるんですね?!


どちらも私の大大大好きな曲なので

本当にやってくれたらめちゃくちゃ嬉しいなあ  感動で震えながら年越せそう


私の予想は無難に(?)最新の日本語曲

 今 -明日 世界が終わっても- です







それにしてももう紅白の話題だなんて

年の瀬が近づいてるんだなあと実感します



なので時季的には当たり前なのですが

あまりにもいきなり「冬」がやって来て戸惑っています不安



まだトレンチとか1回しか着てないのに

もうコートの出番かあ~



ちなみにソウルの気温は



寒!!




でも対面ペンサのミニはとってもあったかそうですニコニコ


かんわいい

かんわいい

お布団かぶってますw
普通に分厚いこのお布団、どうやって運んできたんだろうw

カンモンイもぬくぬく