韓国アイドルに激しい髪型の変化はつきものですが

こんなに度肝を抜かれたのは久々な気がします


BOYNEXTDOORリウの金髪!!


もちろんよくお似合いなのですが
あまりの変わりように衝撃を受けました


ついこの間までのちいかわなリウ(左)と
いかついお兄さんなリウ(右)


ボネクドはみんな顔面が強いから
こういう路線で行く子も必要なんだよ
と娘たちに諭され、確かに、、となりました

可愛い担当は他にいるしね、、(ウナク)


ただ当分はリウを見る度ハッ!!!🙀となりそうです😂





髪の変化といえば
CRAVITYもこれまで数々の奇抜な髪色髪型に挑戦してきました


ミニの長髪&白髪  更にハーフアップ(最高)

ヒョンジュンのぱっつん前髪  あまりにぱっつん

ジョンモの青と紫が混ざった不思議な髪色

テヨンのレインボー 

ヒョンジュンの青グラデーション 夢色可愛い

今現在のセリム
金髪にまだらに濃紺を入れたような?



髪の変化は楽しみでもあり、
ちょっと恐くもあり、ですね😹