ハロウィンおばけ𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐇𝐄𝐋𝐋𝐎𝐖𝐄𝐄𝐍ハロウィンおばけ



ハロウィンといえば仮装ですが

これまでCRAVITYも様々な仮装をしてきました


王道のハリーポッター



ドラマ「トッケビ」のコスプレ


チープな衣装も(ごめんなさいw)ミニとジョンモが着ればリアル王子に



でも昨年の梨泰院の事故以来
K-POP界隈のハロウィンイベントはほぼ無くなりました


昨日 新大久保に行ったのですが
ここでもハロウィン的なものはほとんど目にせず、、


驚いたのが、韓流ショップがどこもゼべワンだらけになっていたことあんぐりZB1人気恐るべし


そして平日なのにどこも人人人


なので私たちは
サムギョプサルとキムチチヂミとチャプチェを食べて
イケメン通りにある「炭火焼肉 モイセ」
美味しいし空いてます


タンフル食べて
このお店もイケメン通り


糸ビンス食べて
メイン通りの雑居ビル5階にある穴場ベトナムカフェ「Any Kafe」


と人混みを避けてひたすら食べ、ささっと帰ったのでしたw



私と娘たちの推し

このトレカ見ただけで全員の名前が分かる方はかなりの通でいらっしゃるかと指差し


右から
CIX ヒョンソク
BOYNEXTDOOR ソンホ
CRAVITY ミニ♡
PENTAGON ウソク