おはようございます



カラッとした気持ちのいいこの季節が

1年でいちばん好きなのに

花粉にやられ鼻も目もぐしゃぐしゃㅠㅠ



私は春(スギ)よりも秋(イネ科の植物)の花粉症の方がずっとひどくて

今年は特に重症ですㅠㅠ



耳鼻科と眼科でそれぞれ抗アレルギー薬を貰って、ようやく落ち着いてきました



花粉の飛散が終わる頃には

すっかり冬なんだろうなあㅠㅠ




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




週末は楽しみにしていた

Netflix イ・ドゥナ! 三昧でした♡

全9話イッキ見



平凡な大学生ウォンジュン(ヤン・セジョン)と元 K-POPアイドルのドゥナ(ペ・スジ)が、 学生向けのシェアハウスで偶然出会ったことから始まる恋の物語。



こんなラブストーリーを求めていました!

久々に味わうこのドキドキ感目がハート



ドゥナのライブシーンは
実際のKCON2022で撮影されたとのことキラキラ

本当に元アイドルだったスジさんだからこそのクオリティの高さに唸りました



視聴者の解釈に委ねられたラスト、
私はハッピーエンドだと捉えました


余韻の残る、切なくて美しいドラマでした



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



この週末でCRAVITYのカムバ活動が終わりました


9/11のカムバから1ヶ月以上続いたハードな活動、本当にお疲れ様でした

マッパンの人気歌謡は
可愛いヴィヴィアンの衣装で♡



活動は終わりましたが投票は続きます



MAMAにSMAに、超微力ながらコツコツと