今日はカラッと晴れた気持ちの良い1日でした


秋ですねえにっこり




しかし昨日は暑すぎました…



またもや娘②のお供で、

LUN8 のイベントの為

ららぽーと豊洲へ行ったのですが


CDを買うのに屋外で並ぶこと2時間強魂が抜ける


暑さで頭がクラクラしました、、





皆さま LUN8 (ルネイト)ご存知でしょうか?


かくいう私も全然詳しくないのですが(ごめんなさい)


ファンタジオから今年デビューしたばかり、

ASTROの弟グループです


日本人メンバーもいます

右から4番目の「タクマ」くん




娘②の雑食ぶりには呆れ…ではなく

驚くばかりですが爆笑


CD1枚購入でミニライブ優先席&ミーグリ

という神イベントに

娘②は大感激していました



私は後方でちょろっと見ただけなのですが

みんな背が高くてイケメンさんで

腰が低くて言動も可愛らしくて

眩しいくらいにキラッキラやな…!!


撮影OKでした


彼らもこれから大きく羽ばたけるといいなあ




帰宅後は娘①と
チュソク恒例、セブチの
コンサートライブストリーミング鑑賞♪

この曲好き!
ここの歌詞めっちゃいい!
この振付けやっぱりかっこいいわ~
この時のウォヌのビジュ最高!

などとワイワイ盛り上がりました


すごい太っ腹な企画ですよね、
コンサートの無料配信、しかも4本立て

これを観てセブチにハマる人たくさんいるんじゃないかなあ
セブチのコンサートは本当に楽しいので、、



久々に円盤を引っぱり出してきました


娘①が一番好きのは IDEAL CUT 
私は SVT です♡





このパフォーマンスを観て
心を掴まれない人はいないんじゃないかな、、