韓国は今 秋夕の連休中です



K-POPアイドルファンの方は

韓服を着た推しや

ユンノリしたりソンピョン(松餅)作ったりする推しの姿を見て

ほっこりされていることでしょうニコニコ


あと実家のわんちゃんの写真とか♡





CRAVITYも各々ゆっくり過ごされているようで安心しましたニコニコ

休暇中でもメンバーの実家に集まってご飯食べたりボーリングしたり、本当に仲の良いクレビさん




ミニは“可愛い弟”ナムドヒョンくん(元X1、元BAE173)と遊んだそうで



produceX101を観終えたばかりの身には

胸熱すぎるプリ赤ちゃんぴえん




ちょっと話題になっているのがジョンモ


おばあちゃんちに帰省してるんだけど、

父方の親戚には

アイドルやってることを秘密にしていて

「ただ髪を染めるのが好きな大学生」

設定になっている、とww



お父さんが言いたがらないかららしいけど、

名家ゆえなんだろうなあ、、




先日、ジェジュンさんの番組「ジェチング」

にお呼ばれしたジョンモ&ミニ&ヒョンジュン



一言二言話しただけで

ジョンモの家がお金持ちだと見抜くジェジュン先輩(すごい)

 

ジョンモはいいとこのお坊ちゃんなのです




前にも書いたけど、

ジョンモがアイドルの道に進んでくれて

本当によかった赤ちゃんぴえん



CRAVITYがもっと人気者になって

ジョンモがアイドルやってるって堂々と言えるようになるその日まで

応援しようと思ったのでした





3年前のジョンモとミニ♡ 
今とほぼ変わらないな~


韓服姿見たかったのに、
今年はSTARSHIPのアーティスト誰も着ませんでした魂が抜けるナンデ