ボイプラからの派生グループ

EVNNE(イブン) がついにデビューしました



ゴリゴリの、めちゃくちゃかっこいい強い曲

圧倒されました


映像も遊び心があって面白い!

(ゼベワンと全く方向性の違うコンセプトなのもいい)



当初はラッパーが多いグループだなと思ったけど違いました、

ほとんどのメンバーがラップも歌もダンスも上手いオールラウンダーなのです



いや~凄いグループが誕生しました✨





デビューショーケースも観ました


仏様のような微笑みでメンバーを見守るケイタに

胸がいっぱいになりました



私の1pickだったケイタ


こんなに実力のある人格者が落とされるなんて納得いかなくて、

悲しくて悲しくて

ゼベワンを見るのも辛くて

(ゼベワンが良いチームなだけに尚更)



ケイタが報われて本当によかった

EVNNE デビューおめでとうございます





ただ、来週から

チュソクとアジア大会の影響で

音楽番組が軒並み休止になるので

今週しっかり活動を観ておかねばです、、



放送休止


人気歌謡:9/24、10/1、10/8 


M COUNTDOWN:9/28、10/5 


Music Bank:9/29、10/6 


SHOW 音楽中心:9/30、10/7 


THE SHOWも9/26、10/3お休みかな?

Show Championは来週もあるのか…よく分からん😅





カムバ活動2週目に入ったCRAVITY

今週が1位候補に入れる山場です



投票もMV再生も

自分なりに精一杯やってるつもりだけど

9月カムバの人(グループ)多すぎて厳しいよう😭




1位をあげたい

CRAVITYが喜ぶ姿を見たい


ただそれだけなのに

なんて難しいんや、、、






ボネクドのBut Somtimesチャレンジに

ミニとテヨンが\(^^)/♡



https://www.instagram.com/reel/CxVU8GXrp7t/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== 



ミニ曰く

「テサンくんすごくいい人だった」

「テサンくんイケメンだった」



きっとテサンもミニに対して同じこと思ってるよー🤗






いつだってかっこいいけど
特に今回のカムバはビジュ爆発してます