今日は娘のお供で

池袋サンシャインの噴水広場へ


CIX(元Wanna Oneのペジニョンがいるグループ)のリリイベに行ってきました



私は付き添っただけで参加はしていないのですが

娘はトークイベントにトレカお渡し会にサイン会とフルコース


目の前にいる推しとお話しして、

可愛い~なんて言ってもらって、

興奮を通り越して放心状態で帰ってきましたw




発展途上のグループを推す醍醐味は

“距離の近さ”ですよね


売れっ子グルと対面しようと思ったら

何十枚もCDを積まなければなりませんが

(ボーダーの枚数を超えないと当たらない)


例えばCIXなら

CD3枚で個別対面サイン会に参加できます



コンサートやイベントの会場も小さいので

推しと間近で会うことができる



そしてまだ売れてないからこそ

私が応援しなきゃ、お金を落とさなきゃ、

とより強く思うんじゃないかと





でもなんでこんなに

売れる売れないの差が生まれるんですかね、、



K-POPアイドルは何年も厳しい練習生生活を経てからデビューするので

みーんな歌もダンスもすごく上手です


もちろんビジュアルもいい

背が高くて顔も綺麗で“選ばれし者”って感じです


そしてどこのグループも

コンセプト、曲、振り付け、衣装等々

練りに練っているはず



なのに差が生まれるのはやっぱり事務所の力なのかな、、



大手事務所に属していれば注目されて人気も出やすい

中小事務所は名前を売ることすらなかなかできない悲しい




セブチのようなサクセスストーリーを起こせる子達が出てくるといいなあ、、、

(セブチの所属事務所プレディスは7年前はまだまだ小さな会社でした)






∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





待ちに待ったBOYNEXTDOORのアルバムが届きました



ソンホ(娘の推し)来た~\(^^)/

ウナク(私の推し)来た~\(^^)/


でもボネクドは誰が来ても嬉しいです

みんな可愛いからニコニコ



ボネクドはビジュが良くて実力も高くて

大手事務所所属で

あとなんと言っても曲がいい!



もっともっと上に行くグループだと確信しています