本日9月17日は

CRAVITYミニのお誕生日\(^^)/



21歳おめでとう🎉🎉🎉





このブログの読者様の中で

ミニをご存知の方はいらっしゃるかな…

いらっしゃらないかな…



私の推しであるミニを

ちょこっとご紹介してみると




ꕤ︎︎本名:カン・ミニ


ꕤ︎︎CRAVITYの6男、長身担当


股下推定2メートル


‪ꕤ︎︎あたたかみのある美しい歌声を持つリードボーカル


ꕤ︎︎チャームポイントは色白肌とそばかすと立派な眉毛


ꕤ︎︎感情の起伏が少ないので

”クール”と評されることが多いけど

よく笑うし涙もろいし茶目っ気もある


ꕤ︎︎おおらかで、怒ったり不機嫌だったりすることが無いのと

誰よりもファンを大事にしているところが

ミニの最大の長所(だと個人的に思っています)



そんなミニが、大好きですニコニコ







今CRAVITYはカムバ活動の真っ最中です



ミューバン退勤時

ずいぶん髪が伸びました

活動中どこまで伸びるかな☺️わくわく



ミニの長髪+ハイトーンを切望するファンは多いと思います

美しすぎる


カムバ期間は普段以上に多忙だと思いますが
ミニが、CRAVITYのみんなが、
心身ともに元気に楽しく活動できますように


21歳のミニに
幸せを感じる瞬間がたくさん訪れますように