CRAVITYがカムバックしました\(^^)/



タイトル曲 Ready or Not 

すごいサムネ爆笑みんな跳んでます




昨年から清涼→清涼→清涼と

3連続 清涼コンセプトで来て


水を得た魚というのかな、

”CRAVITYらしさ”を確立して人気も高まってきたところで


次のカムバは正念場だろうなと思っていました




“らしさ”を追求するあまり

また同じようなコンセプトで来たら


前作を超えるのは難しいだろうな…

この辺でそろそろダークコンセプトとかどうかな…




なんて勝手に想像していたのですが

Ready or Not を聴いてみたら


うおーーかっこいい!

CRAVITYらしさは残しつつも

疾走感と力強さ、こなれ感もあって

また新しい一面を見せてくれたよ!

CRAVITY最高!!となっていますニコニコ




サイケなイラストとの融合が面白い

Ready or Not MV



歌い出しはミニ
ミニの綺麗な歌声が大好きです♡




めちゃかっこいいアクロバットなアレン




可愛いハムさん♡
センターにハムさんがいると安心感があります




サビのキャッチーな振り付けも(・∀・)イイ!!



CRAVITY  6th Mini Album  SUNSEEKER
皆さまどうぞご贔屓に……♡






CRAVITYが裏表紙を飾った Scawaii! MEN 
が届きました

みんな綺麗に撮ってもらっていて
満足満足ニコニコ


あとは…
早くアルバム届かんかな……


CRAVITYよりも発売日1週間早いボネクドちゃんのすらまだ届いてません泣き笑いエーン