実家で心身ともにリフレッシュして

自宅に帰ってきました



ら、帰宅翌日

喉が痛い煽り声も枯れてる



慌てて病院に行くも、お医者さん曰く


そんなに喉赤くないし、鼻水も熱もない

クーラーで喉傷める人多いんですよね~、と



ほんまかいなと思いつつ

出された漢方薬など飲んでいたら


夜には熱が爆上がり

(病院に行くの早すぎたみたいです、、)


自分の熱にひく驚き



クーラーも扇風機も寒くてつけていられず

冬用の布団を頭からかぶり

寝るしかないけどしんどすぎて寝られない

咳も止まらない



発熱から丸1日たった頃に

検査キットを使ったら

ばりばりの陽性でした



コロナ………舐めてたわけじゃないけど

本当に辛いですね泣くうさぎ 

外出時は必ずマスクしてたんだけどなあ



今日は38℃台に下がったけど

咳のし過ぎで肋骨?腹筋?がめちゃめちゃ痛いです



娘たちにうつらなければいいけど、、悲しい










ところで

先ほどCRAVITYの新曲 Cheese のMVが出ました\(^^)/



今回のアルバムはダブルタイトルで

Cheese は先行曲になります




ミディアムテンポの心地よい曲
CRAVITYの明るさ楽しさ仲の良さが詰まっています♡


Cheeseというタイトル通り、至るところで写真を撮るクレビさん
みんないいお顔~ニコニコ♡特にヒョンジュン


ミニがオープンカーに乗ってる~!
免許持ってないのでただ座ってるだけだけどw、絵になるなあ


パンケーキ食べてるソンミン、
心の底から可愛いな…
それを見てるアレンも可愛いな…
ていうか全員めっちゃ可愛いな……


ラスト、
曲が終わって扉が閉まったと思いきや


ジョンモが出てきて

英語を話すという尊すぎるおまけが付いていました目がハート

※ジョンモは英語が堪能なのに
恥ずかしがって滅多に喋ってくれないのです

(でもメンバーにアメリカ人がいたら、
自分の英語は正確じゃないかも…と
躊躇する気持ちも分かります)


元気で楽しいMVのおかげで
ちょっと気持ちが上向きました
クレビさんありがとう


食欲ないけど
このハンバーガーなら食べれる気がするよだれ