実家に帰ってきています


帰省すると気が緩むせいか

必ず一度は体調を崩すのですが

今回も頭痛と胃腸の具合が…



でも地元の友人と会ったら

すっかり元気になったのでしたニコニコ


おしゃれカフェで恒例のオタトークw


友人はカラット兼ジャニオタなので
話題はもちろんここ最近の騒動について、、


傍から見てもインパクトの強かったジャニーズの3件について、友人は
反省して今後アイドルを全うしてくれたらそれでいい、いじめのようにアイドルを叩くオタクの方が見苦しい、と


私もそんな風に大らかに健全に受け止められたらなあとは思うのですが、、


実際は
ジョシュアを見れば彼女の顔が浮かび
腹が立つとか嫌いになるとかはないけど
正直気持ちが萎えました


迫ってきた東京ドーム公演
ジョシュアの顔は彼女に変換されてしまうし
スンチョルさんいない、スングァンもいない
これじゃあ10人のセブチを見ることになる
完全体にこだわって応援してきたのに

萎えた気持ちのままではコンサートを楽しむ自信も無い、、


いや11人いるから、と
友達から真っ当なツッコミが入りましたがw、結局ドームのチケットは譲りに出しました


せっかく取れたチケットなのになあ、、


受け止められない自分が情けなくもあり

私本当にコンサート楽しめる?ショボーンとずっと悶々としてきたので
すっきりした気持ちもあります




私は今後カラットでいられるのかどうなのか、、、




全然関係ないけど
羽田空港で食べたサブウェイ
#サブウェイ食べにきたよ
#チャウヌ

美しいウヌに見つめられながら食べる生ハム&マスカルポーネ、とっても美味しかったです♡w