毎週月曜日は CRAVITY PARK の日\(^^)/

※CRAVITYの自主制作バラエティ番組


ですが忘れてました、今週から配信休止でした🥺


なぜならカムバが近づいているから




9月11日(月) リリース SUN SEEKER 

ついにダークコンセプト来た?!



コンセプトフォトすっごくいい感じです

少年ぽさのあるヘアメイク、衣装はヴィヴィアン、ダークファンタジーっぽい雰囲気、、最高や~


ミニはエクステで長髪に
白髪ロングのミニが最高だと思ってたけど、
黒髪ロングもめちゃめちゃ良いなあ
この髪型で活動してくれたら泣いて喜びます🥺




そして毎度悩む どこで買うか問題ですが
今回は娘イチオシの Ktown4uの共同購入 にしました


共同購入ってちょっとややこしいイメージがあったのですが(代表者さんとのやり取りとか?)

Ktown4u の共同購入は代表者さんのリンクページから購入すると40%オフになるというだけで、
手順は普通の買い物と変わらないということを初めて知りました(私が無知なだけ…?)




送料が1400円くらいかかるけど、それでも安い!

また一つ 購入先の選択が増えたのでした😊





それにしても9月カムバの人(グループ)の多いこと多いこと

※私の独断と偏見で抜粋した一覧↓↓↓


9月4日(月)  BOYNEXTDOORRIIZE[デビュー]

9月7日(木)  (G)I-DLE

9月8日(金)  V(BTS)

9月11日(月)  CRAVITY

9月18日(月)  EVNNE[デビュー]

9月27日(水)  XG

未定:Kep1erFANTASY BOYS[デビュー]/ONEUSイェソン(SUPER JUNIOR)/キー(SHINee)/D.O(EXO)
他たくさん



これだけ混戦になるといつも以上に厳しいとは思いますが
どうかCRAVITYが一つでも多く1位をとれますように


ボネクドちゃんとEVNNEも頑張れ…!!
(こちらもまたどこで買うか問題で悩んでます、はよ買わな)