以前も書きましたが


私の考えるアイドル像は

“夢を見させてくれる、幸せな気持ちにさせてくれる存在”


リアルを見せた時点でアウト、苦しみながら推すなんてあり得ません

※個人的意見です




なのにジョシュアの「リアル」が次々と暴かれ(今朝もㅠㅠ)、

それが真実であるかどうかはさておき

私は毎日苦しいですㅠㅠ




愚痴を聞いてもらおうと友人に連絡したら

向こうも今日ちょうど(ちょうど?)推しが文春砲くらったところだよー、と


なんて奇遇なオエー



でも友人は面白がってるところもあって(確かにちょっと笑えるエピソード)

全てを受け入れてこれからも愛でて行く、とのこと


大人だ、、、



私はいい歳してまだまだ未熟者だなあㅠㅠ








昨日は気分転換に新大久保に行ってきました



平日とはいえ夏休み、そうとう混んでるはずなので

皆が帰路に着くであろう17時頃に新大久保に着くようにしたら

おお、空いてる空いてる♪



人気店もほぼ並ぶことなく入れました

新大久保の交差点を見下ろせる Cafe bingo 

チラシ配りしている新大久保ドルがよく見えますよだれカッコイイ


生桃のビンスとオレオのビンス、
めちゃくちゃ美味しかった~!!



食後は色んなお店を見て回ったのですが

ジョシュアのグッズを見る度に、

果てはビーズアクセなんかを見ても

熱愛騒動が脳裏をかすめますㅠㅠうっうっ




購入品


ブルーベリー味の ロープグミ

なんだかちょっとグロテスクな見た目ですがw

流行ってるんだそうです




produceX101 のDVD12枚セット

諸事情によりモザイクかけてます昇天



16歳の可愛いミニを見て癒されるぞお~



ちなみに今現在のミニ(20歳)

かっこよく成長したねえ~目がハート