今日8月1日は CRAVITYソンミン のお誕生日♡



ひと足先に香港コンサートでお祝いしてもらって、よかったね~ソンミンニコニコ


見ての通り、メンバーからもめちゃめちゃ愛されているwマンネです


小柄で華奢、女の子並みに高い声
愛嬌上手な美容男子

しかしヒョン~♡なんて甘えるタイプでは決して無くw、
ツンデレなところがまたヒョン達の心をくすぐる、最強マンネ・ソンミン


20歳おめでとう\(^^)/♡♡




┈┈┈••✼♡✼••┈┈┈┈┈••✼♡✼••┈┈┈┈





SEVENTEENの日本ベストアルバムから
新曲のハイライトメドレーが出ました



個人的感想↓

今 -明日 世界が終わっても-
Run to Youを思わせるような、分かりやすく胸に響く力強い曲
「今日を経て明日に巡り会う喜び」ㅠㅠ イイ!!

Sara Sara
こちらも歌詞が良いなあ~「天の川」かあ~
ひとクセある曲調も好き♡


他の収録曲も名曲揃いで、
私の好きなセブチ曲ベスト3のうちの2曲が入ってます(call call call、舞い落ちる花びら)

既存の韓国曲もJapanese ver.に選ばれるほどもともと人気の高い曲




でもJapanese ver.に選ばれるほどじゃなくタイトル曲でもなく、あまり目立たないけど名曲、というのもたくさんあって、
特にお気に入りの曲をちょこっと紹介させて下さい♪

※私が勝手にマイナー認定してるだけで、実は人気曲だったらごめんなさいアセアセ



Let me hear you say
おしゃれな曲で、ラップパートが効いてます
Baby chocolat~♪



SWEETEST THING
ドラマ『チョコレート』OST



Flower
退廃的な曲調も好きだけど、振り付けのラストがすんごいので動画をオススメ