今日はBOYNEXTDOORウナクの『人気歌謡』MC初日!



トレンドには人気歌謡関連がズラリキラキラ
※新MCのスペシャルステージがHype Boy


ウナクよく頑張ったね、お疲れ様ー!!

こんな可愛い姿見たら ウナク“たん”呼びしたくなっちゃいますね泣き笑い

そしてヨンジュンさんがめちゃくちゃ頼もしく感じました
親父ギャグもまた良しw


これからまた音楽番組を観る楽しみが増えました♡





よく頑張った、と言えば
昨日の『KPOP LUX × SBS Super Concert in Madrid』


かなり豪華な顔ぶれで、CRAVITYがアウェイ感感じちゃったら可哀想だなあㅠㅠなんて勝手に心配していたのですが

素晴らしいステージを堂々と披露していて
CRAVITYよくやった!! 偉い!! と拍手を送りたくなりました


圧倒的だったカバー曲
SEVENTEENの孫悟空(SUPER)



ハードで難しい曲を見事にこなしていて
練習めちゃめちゃ頑張ったんだろうなあㅠㅠ


本家の、バックダンサーさん達がスンチョルさんを抱えて3段階で飛ばすところ↓を

CRAVITYはメンバーだけでやっていたのに感動しました
※スンチョルさんのポジションを、同じくリーダーかつメインラッパーのセリムがやるのにまた感動



コンセプト消化も素晴らしかったです

普段こんなに可愛い子達が

ソノゴンではこんなかっこいい姿に
(本気で一瞬 誰?! となりました泣き笑い)


本家に寄せた衣装、みんなよく似合っていたけど ミニもとんでもなくかっこよかった目がハート




推しグルの曲を、推しグルがカバーする喜び


次のカムバは、ソノゴンとまでは言わないにしても ひとひねりあるコンセプトだといいなあ…♡

なんて夢が広がりますニコニコ