職場の空調は今週に入っても直ることはなく

(古いビルなので根本から修理するのは難しいらしい)


体調不良者が何人か出ましたが

私は意外と丈夫だったんだなという気付きと共に仕事がひと段落つきました




大量に汗をかくのでメイクもでろんでろんになるかと思いきや、救世主が


バニラコ プライムプライマー クラシック



ジョンハンさんの広告のコレです



ずっと前から人気の品なんですよね…?


私はこの夏初めて使ったのですが

とにかくお肌がサラッサラになって長時間持続、よく伸びるし香りも良いし、もう手放せないくらい気に入ってます



「クラシック」は無色透明で肌色補正無し、

日焼け止め成分も入っておらず、

本当に肌の表面を整えることだけに特化してるんだなあと使う度に感心している、お化粧品に疎い私(*´`*)ゞエヘヘ



とにかくクラシックがあって助かったし、

そもそもジョンハンさんがいなければバニラコの存在すら知らなかったわけで、

ジョンハンさんありがとう!! w





お肌といえばこの時期

メイク崩れと共に日焼けも気になりますが


先日出たCRAVITYの動画

ミニ白っ!! 足白っっ!!

※それ以上にすんごい体勢が気になると思いますが、ミニは常に横になりたい体質で
このソファは肘掛けが邪魔でこんな無茶な体勢にw



昨夜の出国写真も白くて美しくて惚れ惚れ
SBS Super Concert出演の為、スペインに旅立ちました

(フライト時間約14時間不安)





そしてSEVENTEENは今日からソウルコンが始まります




みんな元気に大舞台でめいっぱい輝けますように

幸せな時間を過ごせますように