じゅんぴのソロデジタルシングル

『PSYCHO』がリリースされました





「LIMBOはイントロ」というじゅんぴの言葉通り、更にパワーアップした世界観に圧倒されました



じゅんぴの表現力、演技力が存分に生かされていて

じゅんぴは俳優でもあることを思い知らされました



狂ったように笑った後
一瞬で恐ろしいほどの真顔になる

というシーンが何度もあって
ゾッとしました、これぞPSYCHO




身体を絞りに絞ったのも、この曲この衣装の為だったんだなあと納得しました


ジャケット羽織っただけ不安




7月9日マカオで開催される Tencent Music Entertainment Awards (TMEA) 2023

じゅんぴはPSYCHOやLIMBOを披露されるのでしょうか
いいなあ~観たいなあ~よだれ


TMEAにはSEVENTEENも出演します


スングァンはこのイベントや今月末のソウルコンなどを欠席し、
当分の間休養に入ることが発表されました



スングァンちゃん

スングァンちゃんはセブチのボーカルの要
バラエティの要
誰からも愛される、明るくて面白くて優しくて気遣いのできる愛に溢れた人

大好きなスングァンちゃんの不在は心底寂しいけど
これから先 長く元気に活動できるように
今はゆっくりじっくり休んで心身を癒してほしいです