昨日はセブチの東京ドーム公演の当落発表日でした



午前中 心臓バクバクで仕事をし、

お昼休みにいざ確認



指定席当たってましたㅠㅠ よかったあ~~



しかしプレミアムシートは夢のまた夢、、(強欲)





そして今日は


スンチョルさんとジョンハンさんがウィバースライブをやってくれたり


日本ベストアルバム『ALWAYS YOURS』のオフィシャルフォトが出たり


ノーブルな雰囲気が素敵♡



じゅんぴはかなり痩せちゃったなあ、、

左が去年
右が今年のじゅんぴ
もともと極小顔なのにこれ以上痩せたらお顔が無くなっちゃう😭



他にも、ホシくんがシャネルのポップアップイベントにお呼ばれしたり


かっこいいホシくん😍
セブチにはスタイル良しさんがたくさんいますが
私はホシくんが最高のバランスだと思っています
小さなお顔と長くて美しい首
バキバキに鍛えてるのに華奢に見える骨格ウェーブ


同じイベントにはCRAVITYのヒョンジュンも♡
可愛い🥰



CRAVITYは南米ツアーを終え、昨日帰国したばかり
このタイトなスケジュールを無事に終え
全員元気に帰ってきてくれてホッとしました
お疲れ様でしたㅠㅠ


アメリカでのミニ
携帯画質でもこのかっこよさ


プエルトリコの海とミニ
スタイルおばけ



アメリカでYOASOBIのアイドルチャレンジしたミニ
長身男性がめっちゃ可愛く踊ってますw