はー疲れた…と仕事から帰宅したら

BOYNEXTDOORのアルバムが届いてたー\(^^)/


疲れが吹っ飛びました♡

メガ割で買ったのでめちゃ遅い😂




K-POPのアルバムってどれもすごく凝ってるけど

ボネクドはデビューアルバムでこのクオリティ、細部までぬかりなくオシャレで可愛くて、凄いなあ、愛されてるなあと感じます


トレカがこんな可愛い封筒に入ってるなんて🥺♡


やって来たトレカ達😊我が家へようこそ


ボネクドは、歌良し曲良しパフォーマンス良し
あと顔がいい!
そして若い!
最年長でも03line、全員まだ未成年です

これからどんな風に成長して行くのか
楽しみで仕方ありません🥰



短パン履いてると
ウナク(左端)の足の綺麗さに感心します 美脚
膝下が長いんだなあ

マンネがどこまで大きくなるのかも楽しみの一つです😋
現在16歳で身長180cm超




*************





テレ東で毎週土曜深夜2時15分~放送中の

 THE KLOBAL STAGE という番組をご存知ですか?



https://www.tv-tokyo.co.jp/klobal/ 


現役日本人K-POPアーティストであるPENTAGONYUTOONFUが、
毎週1組の韓国ボーイズグループをゲストに迎え、トークと番組特別楽曲ステージをお送りします!


これまでのゲストは
iKONAB6IXWEiPENTAGONONEUSTO1ATEEZCIX


このブログをお読み下さっている方には
あまり馴染みの無いグループばかりかも…?


かく言う私も、名前は知ってるけど……という知識の無さなのですが(ごめんなさい)、
娘①がPENTAGONファンなのと
娘②がK-POP雑食なので
我が家では初回から毎週欠かさず観ています


こんなに日本語上手なんだー!とか
いい人そうだなあとかトーク上手いなあとか
当たり前ながらどのグループもそれぞれ魅力的で楽しく観ているのですが

来週のゲストのヒントが


このシルエットは…


CRAVITYだー!!


7/5(水)日本デビュー、キーワードは宇宙や重力、
間違いありません\(^^)/♡

※「CRAVITY」というグループ名は
“Creativity(創造性)”と“Gravity(引力)”を組み合わせた造語



この番組の最終回、7/1(土)のゲストがCRAVITYとなります

終わるのは寂しいけど、CRAVITYの日本のテレビ番組出演
しかと見届けます!