セブチの日本ツアー日程が発表されました



SEVENTEEN TOUR 'FOLLOW' TO JAPAN



9月6日(水):東京ドーム

9月7日(木):東京ドーム


11月23日(木・祝):西武ベルーナドーム
11月24日(金):西武ベルーナドーム


11月30日(木):バンテリンドームナゴヤ
12月2日(土):バンテリンドームナゴヤ
12月3日(日):バンテリンドームナゴヤ


12月7日(木):京セラドーム大阪
12月9日(土):京セラドーム大阪
12月10日(日):京セラドーム大阪


12月16日(土):福岡PayPayドーム
12月17日(日):福岡PayPayドーム




うわあ~すごい公演数です

私の希望していた西武ドームが入ってる~\(^^)/



早くも今週金曜日からFC先行が始まるので

慌てて地元のCARAT友達に相談したら

大阪で申し込むと泣き笑いそりゃそうかー

(地元は関西方面)



本音は広すぎるドームじゃなくアリーナがいい、追加公演でアリーナ来てくれないかな、

と友達は言ってたけど

恐らく追加はスタジアムなのではないかと昇天



なにはともあれ、

私は東京ドーム&西武ドーム単番で申し込むことになりそうです




これまであまり考えないようにしてきたけど

セブチの最年長は95line

嫌でも「兵役」の2文字がちらつきます



会えるうちに、推せるうちに、

悔いなく行動しなければと思います、、







こんな企画も始まりました♪




セブチにはたくさんの日本語曲があって

私は日本語曲大好き人間よだれ

お気に入りの曲は無数にあります



舞い落ちる花びら

GOOD TO ME

HIGHLIGHT

パフォチの247

24H

HAPPY ENDING          and more...



でもやっぱり一番は CALL CALL CALL! かなあなんて言ってたら



娘①「いやSNAP SOOTに決まってるでしょ」

娘②「いやMYMYだよ」


全然好み合わんな、、笑



セブチの曲はそれだけバラエティに富んでいて名曲揃いということですよね♡