SEVENTEENファンミーティング“LOVE”

東京ドーム公演1日目に行ってきました\(^^)/



数日前から風邪をひいていたスンチョルさん

頑張って日本に来てくれて

ギリギリまで協議してくれたのだと思いますが

開演3時間前に出演見送りが発表されました



メンバー全員が揃う姿を見れるのは

やっぱり当たり前のことじゃないなあと実感しました



ちなみに今日はだいぶ回復されたようで

出演されるとのことニコニコヨカッター


イケちらかしてる空港スンチョルさん
早く金髪の全貌が見たいよだれお写真待ってます





話を戻し、いざ開演


先週の京セラドームのネタバレを見てなかったので

しょっぱなからのトロッコにビックリ!!



席はスタンド真ん中あたりで遠かったのですが泣き笑い、開始早々テンション上がりまくりましたw




司会は安心と信頼の古家さん

娘は水・木とPENTAGONのファンコンに行ってたので、今週3回目の古家さん泣き笑い




トークもゲームもすっごく楽しくて

さすがセブチ、さすが芸人ドル、、なんて思ったのでした




定番の「chu!可愛くてごめん」

ジョンハンさんのとびきり可愛いノーマルな可愛くてごめんに加えて 


ミンギュの「セクシーでごめん」

ドギョムの「ドギョムでごめん」

ウォヌの「ぶっきらぼうでごめん」あのウォヌがノリノリでやってくれるとは、かっこいいし面白いし、個人的にはウォヌ優勝

ミンハオの「お茶飲んでごめん」めちゃ頑張ったw

スングァンの「かっこよくてごめん」



よくまあこんな次々に思いつくなあと感心しますw

セブチを知らない人が見ても爆笑するはず爆笑




みんな日本語もすごく頑張ってくれて

通訳さんの出番少なかったんじゃないかな?


たくさん練習してきてくれたんだろうなあ

ありがとうございますㅠㅠ




セトリも素晴らしかった


Run to You [JP ver.]

_World

My My

Oh My [JP ver.]

Fighting 

Together [JP ver.]

F*ck My Life

舞い落ちる花びら

All My Love [JP ver.]

'bout you

Campfire



_Worldに癒され、MyMyとオチョナの可愛さに悶絶し、

大好きな舞花はドームの天井まで使った光の演出が本当に美しくて感激し、

FMLは心に沁みました、、ええ曲や、、




そして毎回言ってるような気がしますが

我が推し・ジョシュアとじゅんぴは

ビジュ最強でしたよだれ


ジョシュアは近年で一番好きな髪色髪型かもしれない、、襟足長めの茶髪





楽しい時間をありがとうございました♡♡
今日のペンミもファイティン\(^^)/

 



激混みでドーム前では撮れず、ラクーアを背景にw