ここ数日で書きたかったことをつらつらと





まずはジョンハンさん


皆さん度肝を抜かれたと思いますが


くるくるパーマ!!



”(奇抜な)髪色髪型の変化を楽しませてくれる”ことはK-POP界の特徴の一つですが


さすがジョンハンさん😂すごいの来たー



スンチョルさんも「今年中に見たい髪色全部やってあげる」と言ってたし、

下半期はメンバーの髪の変化に普段以上の期待が高まります😊






そしてCRAVITY


ワルツ日本公演のライブビューイングが決まりました\(^^)/





平日に横浜まで行くのは時間的に厳しいし、

そもそもファン層若すぎて1人で行く勇気も無いおばちゃんには

ライビュすごくありがたいです



全国の映画館で上映かあ…

どうか席埋まりますように🥺






注目している新人グループ BOYNEXTDOOR

第1弾MVが出ました



可愛くてちょっとヤンチャな初恋ソング


そもそも「BOYNEXTDOOR」という言葉は

“隣に住んでいるような身近で親しみやすい男の子”みたいな意味で


それを体現している良い曲、良いMVだと思いました😊


今後の解禁も楽しみです♪




***********





今日は娘たちと久しぶりに新大久保へ


雨だからかどこも空いていました




イケメン通りにある「コルモク食堂」の

YouTubeセット


どーん


このメニューは何人で食べてもOK
3人でぴったりの量でした カロリーのことは考えたらあかん

チキンもキンパもチーズボールも、全部美味しかったー♡




食後はいつものようにアイドルショップ巡り


新大久保で売っているKPOPグッズは大半が非公式なので ほぼ買うことはないのですが泣き笑い

眺めるだけでも楽しい



早くもゼベワンのグッズがたくさん並んでいて、仕事が早い!w



あとスキズの人気の高まりを実感しました

お店によってはセブチよりも取り扱い多かったり



いつかCRAVITYのグッズも並ぶといいなあ…





いつものようにソウル市場でお菓子を買って帰りました




新大久保はいつ行っても楽しい🥰