今日はお仕事お休み\(^^)/ヒャホー



ブログに書きたいネタがたまっているものの

何から手をつければいいのやら泣き笑い




まずはCRAVITY

日本デビュー決定おめでとう🎉



7月5日発売「Groovy -Japanese ver.-」


夏にぴったり、イルデにもぴったりの爽やか曲♪



カップリングは日本オリジナル楽曲「I Can’t Fight The Feeling」

恋心に揺れる少年の感情を歌った切な系ラブソングとなっており、ちょっぴり大人っぽい表情が見え隠れするCRAVITYの新しい魅力を感じる楽曲となっている。


大人っぽい表情が見え隠れよだれ




アミューズの力で音楽番組にも出演させてくれたら最高だなあ

(CRAVITYの日本事務所はアミューズ)(でもそこまで大きな力を持ってるわけでもない事務所だということもよく知っている私は元アミュメン推し)




ただ、思いっきりワルツの最中のイルデなので



ここにもっとスケジュールが詰め込まれるかと思うとネガティブ



イルデもワルツも、健康第一で!

無事成功しますように、全員が笑顔で走り抜けられますように、、






そしてSEVENTEEN

ファンミ京セラドーム2days、お疲れ様でしたー!



バーノンが板前さんのような短髪になってる泣き笑い

ディノ、ピンクモリがよくお似合い♡



じゅんぴは久々の黒!!

ナチュラルな髪色もいいなあよだれ


みんな色んな変化をつけてくれてありがたいです♡



日本を満喫してる様子もたくさん見せてくれて、

「元気に楽しく過ごしてる」推しの姿は

何よりファンに心の安寧をもたらすというか





記事や番組やウィラなんかも追いきれないほどたくさんあがっていますが


中でも私がこれ最高!と思ったのが



13人の長所と個性を余すことなく披露してくれる 出張十五夜



特に人物クイズに緊張しまくるホシくんが可愛くて可愛くて







この記事もすごく良かった






ケミが8000パターン!!あんぐりさすが大所帯

中でもスングァンちゃんとディノの「ディノブー」は本当に仲が良くて信頼し合っているのが感じられる、最高のケミの1つだと思います♡