娘②はとにかくK-POP雑食で、新旧問わず色んなグループが好きなのですが


最近よく聴いてるのがCIXEPEXTEMPEST

新人だとXODIAC



リビングでYouTube流されると私もつい観ちゃって、

いやみんな若いしイケメンやし可愛いし歌もダンスも上手いし、

これ以上好きなグル増やせないんだよーもう手一杯なんだよー布教するのヤメテーオエー





とか言いつつこれからデビューするグループも気になるんだよなあ



特にZICOの事務所の BOY NEXT DOOR  



プロモーションが洒落てて、コンセプトもいいし顔もいいし、売れる予感しかない




あと、1pickが脱落したショックを引きずってはいるけどやっぱり気になるボイプラのデビュー組 ZB1 ※ゼベワンと読みます




まだグループ名も公表されてないセブチの後輩・プレディスボーイズ

ダニエル(I-LAND出身)とイェジュン(&Audition出身)がいるって噂は本当なのか…

噂なんてアテにしちゃいかんと思いつつも期待してしまう





今年は“第5世代”と呼ばれる新人ボーイズグループ豊作の年



でも第4世代も、もちろんそれ以前のグループも踏ん張ってもらわねばなりません





我が推しグル CRAVITY は明日からワールドツアーが始まります





ワルツと言えばどこのグループも詰め詰めの厳しいスケジュールになりがちですが
CRAVITYの南米ツアーも相当です驚き


6月16日 ニューヨーク🇺🇸

6月18日 シカゴ🇺🇸

6月20日 サンフアン🇵🇷 ※プエルトリコ

6月22日 アトランタ🇺🇸

6月23日 ダラス🇺🇸

6月25日 ロサンゼルス🇺🇸



なか一日すら空いてないとか泣くうさぎ


どうかどうか、9人全員無事に、心身ともに健やかに、笑顔でワルツを完走できますように
ワルツが大成功しますように


私は明後日 ソウル公演のBeyond LIVE配信を楽しみに、お仕事行ってきます昇天



ワルツのコンセプトフォト

お高貴なコンセプトが誰より似合うジョンモ


ミニなんてほぼ王子様