東京はくずついた天気が続き

桜の見頃も終わりかと思っていたのですが  


今日も綺麗に咲いていてくれましたニコニコ


しかしよく見ると花芽のついていない枝があり
なんだかスカスカしています

木の問題なのか、
鳥に食べられちゃったのか(今年は野鳥の鳴き声がすごい)
 

この桜並木は我が街のシンボル桜

一過性のものだとよいのですが、、




さて今日は
池袋はサンシャインシティにある
CRAVITYのミニポップアップに行ってきました


置いてあるのは最新アルバム『MASTER:PIECE』3形態のみ泣き笑い
あとなぜかトゥンカロンも売ってる

でも店構えや映像見るだけでもテンション上がります♡



2枚だけ買い足しました

ミニのパズルピース出た~\(^^)/

トレカはセリム祭りでしたw
セリム推しの娘②大喜び



その娘②、来月親知らず抜歯の予定が
今日急に予約が空いたとのことで抜きに行くことに、、


ゼリー飲料やプリンの他、
最後の晩餐(?)にとクリスピークリームドーナツを買いました

ちゃいろばっかりw

期間限定の「ロータス ビスコフ」
ずっしり甘くて最高でした



ではこれから口腔外科行ってきますネガティブ娘ガンバレ