小学校低学年の頃からずーっと

歯列矯正を続けている娘②



現在は夜間のワイヤーのみとなり

そろそろ矯正も終わりかと思いきや


先生:親知らずが横向いて生えてるから抜いてきてね


‎(._."ll)ガーン



紹介された口腔外科に行ったら、

そうとう難儀な生え方をしていて(しかも左右両方)

大掛かりな抜歯になるそうで、、

切ったり…削ったり…

神経からは離れてるけど骨が関係してくるとか…



うっうっ(; ;)可哀想だし恐すぎる



でも一番恐いのはもちろん娘なので、

私は気丈なフリして励まします(; ;)


来月、娘ができるだけ痛い思いをせず

どうかどうか無事に抜歯できますように(; ;)





ここで思い出すのがCRAVITYのミニ


ミニも割と最近 親知らずを抜いたのです




みんながご馳走を食べる中

ミニは見てるだけ、、


痛がる姿が可愛いなんて思ってごめんよ

大変だったね、偉かったね(; ;)


笑うのすら痛い



親知らずの抜歯は何日間も痛むので

しばらくご飯を食べられなかっただろうなあ


元々ほっそいのに(ミニは自己管理の鬼)

ますます痩せちゃったんじゃないかな



ほんとに内蔵入ってる?と疑いたくなるほど薄いミニの体



に、勝るとも劣らないのがジョンモ
お腹えぐれてるやん不安

今回のカムバ活動、ジョンモがかなり痩せて見えて
おばちゃんちょっと心配です泣くうさぎ彼らにちゃんと休息を…STARSHIPさん…


しかし頬はこけていても
変わらず超イケメンなジョンモさん

サムネを見ては惚れ惚れしています


CRAVITYのカムバ活動も4週目に入りました
若手あるある:活動期めっちゃ長い

明日はTHE SHOW!

新MC初登場ですね  シャオジュンファイティン