昨日はセブチのファンミの当落発表日でした



CRAVITYが絶賛カムバ期間中なのと

一昨日のBOYSPLANETの生存者発表式で

もう感情がいっぱいいっぱいで、

当日まであまり緊張せずに済んだのですが


さすがに発表時刻の11時には心臓ばくばく、、




東京公演全て申し込んで(指定席×2日間、プレミアシート×2日間)、

指定席1日だけ当選しました\(^^)/



セブチに会える、、よかった、、ㅠㅠ



単番の方が当たりやすいという噂も聞きますが(特にプレミアシート)(一度でいいから入ってみたい)、

去年のファンミでぼっちだった日が心底寂しかったので


今年は娘と一緒に行けることに感謝して

指定席で楽しんできます♪





**********





上にも書きましたが、

昨日はボイプラの生存者発表式でした

泣きましたㅠㅠ



最初98人いた練習生が、いまや28人に…



これから更に減って18人?になったのち、

最終的にデビューメンバー9人が選ばれます

(10人という噂も)





投票はついに3枠になりました



私の3pickはマシュージャンハオ・ケイタ



この中でデビューメンに入るのが最も厳しいのはケイタだと思っています

(韓国票が弱い)



なのでケイタは固定、

残り2枠はお気に入りかつ生存が危うい子、に入れています



空気の読める姫キャラ実力者ソウォン

容姿も声も言動も可愛いオリー


最終まで行こうねㅠㅠ





一昨日 生存者発表式で感情を揺さぶられまくったばかりなのに

今日は3次評価の観覧があったそうで、、



さ、スポ見てこよ泣き笑い