やっとCRAVITYのアルバムが届きました泣き笑い



セブチなら、どこで買うか自分なりのルールがあって

  ※あくまで個人的考えで、手立ては無数にあります



★UniversalとWeverse JAPAN、

2つに分けて買う

※トレカの被りを防ぐ為


★ヨントン狙い(娘用)で10枚以上とか積む時は1店舗に絞る


★Carat盤(メンバーランダム)は

メンバーを選べるQoo10のお店で買う


 

みたいな感じなのですが、


CRAVITYに関してはまだまだ迷い中で、

CRAVITY賢者がオススメされていた

Qoo10の Gmarket_JP で買ってみました


・初動に反映される

・STARSHIP特典が付く

・多少割引がある

が良い点です


発送から到着までは1週間

韓国からなら妥当かな?



アルバム名『MASTER : PIECE』にちなんだパズルのピース
めちゃくちゃ可愛くないですか?!ニコニコ


あまりにかっこいいスタシ特典のミニ




**********




昨夜のBOYSPLANET

2次ミッション・ポジション評価後半戦


Feel Special 

Butterfly 

に泣きました


すごく上手で綺麗で儚くて

みんなの苦労が伝わってきて、、

胸が締めつけられました



私が選ぶなら各グループの1位は


vocal&rap→ TOMBOY

圧倒的、完璧、最高



dance&rap→ ZOOM

チームワークもパフォーマンスも素晴らしかった!

エムカ出てほしかったなあㅠㅠ ケイターー



dance&vocal→ Butterfly

クァンルイの世界観に震えました、本当に美しかった

マンネを支えるメンバーの姿に涙ㅠㅠ



です




今日は生存者発表式


今みんなどんな気持ちでいるんだろうと思うと

また泣けてきますㅠㅠ  入れ込みすぎ