CRAVITYカムバのブログを書いたのは

ついこの間のような気がするのに

早くも活動2週目に入りました



今日のTHE SHOW はミニのMC最後の日でもあります

後任がシャオジュンに決まり、娘②は小躍りしています

(NCTの中でも特にWayV、中でもシャオジュンが大好き)




ミニがドショのMCを務めたこの1年

MC陣の掛け合いと、とっても可愛い衣装を

毎週楽しみにしていました


最高に可愛かった白髪リンゴ頭のミニ



卒業のはなむけに、何としても1位をとらせてあげたいなあ





衣装といえば、先週のエムカで

袖無しの服を着ていたヒョンジュン

(二の腕の露出は初めて)


ウビンとミニにむにむにされまくっていましたw


こんな真っ白で柔らかそうな二の腕、

思わず触りたくなる気持ちもわかりますw




ナムジャアイドル界で“鍛えてない体”は貴重です



兵役のせいなのか、筋肉をつけることが美徳とされているようで

年齢を重ねるにつれムキムキになっていくイメージです




私がCRAVITYを好きな理由の一つが、

細くて白くてキラキラしているところだと

カラット兼ジャニオタの友人に言ったら



若い子は自然発光してる

体の細さと白さは精神のピュアさとリンクしてるからね

セブチは大人になってしまってるんだな~



め、名言や、、




ベテランにはベテランしか出せない魅力、

色気や余裕や安定感があるように、


若手も今しか出せない魅力を存分に生かしてほしいです

体はまだ鍛えなくていいです😂




こんな可愛い衣装も


こんな着ぐるみも  カタツムリとか初めて見たw


似合うのは若者の特権です😊





今回のカムバは

タイトル曲『Groovy』もコンセプトも

今のCRAVITYにピッタリはまっていて


これは…CRAVITYの波が来たかも…!!

なんて勝手に手応えを感じていて



実際 ドショの他 SHOW CHAMPIONでも1位予測されていて



ショーチャン初1位!! 初めての2冠!!

なんて期待が高まっていたところに





嘘でしょ…




CRAVITYに1位をあげたい、

できれば一つでも多くの1位を、

ただそれだけなのになあㅠㅠ 難しいなあ