世の中はWBCで賑わっていますね


我が家も今日から久しぶりに夫が帰ってくるので(普段は単身赴任)

野球一色になるでしょう(元野球部)




そんなわけでセブチの本国ファンミ、ケレン配信を観るのは諦めたのですが


正直 今はCRAVITYのカムバとBOYS PLANETだけでいっぱいいっぱいになっています

物理的にも心理的にも😅‪‪




私はこれまで

一つの対象にのめり込む→短期間で燃え尽きる

を繰り返してきたので、


複数推しの方が向いてるんじゃない?と

友達から常々言われてきたのですが


掛け持ちも大変だなあと、今 身に染みてます😂

いい塩梅ってのが難しいんだな、、





さてCRAVITYのカムバ活動は

昨日のMカウントダウンからスタート


ヒョンジュンの腕出しにドキー


音楽番組の他にも様々な企画や番組に出演されていますが
セブチが絡んだものだと尚嬉しい♡



週刊アイドルで _WORLD をカバー

当然ながら本家と比べると迫力に劣りますが
_WORLDの一番の特長は“心地良さ”だと私は思っていて
清涼感のある柔らかなCRAVITYの声は
この曲にピッタリではないかと😊


ウォンジンがやってみたいカバーステージ
「SEVENTEEN先輩-Rock with You」




“Groovy Challenge”にディノ!
99lineのセリムとディノは仲良し♡



ディノありがとう~!!
私もGroovyヒットすると思う!!笑



CRAVITYはこれまでもたくさんセブチの曲をカバーしてきて
セブチを目標に掲げるメンバーもいるし
プライベートでも親交があって、、


セブチのように育っていってほしいなあと夢見るオタクです😋