昨日のウィバースライブで

新しいカラット棒について言及したスンチョルさんとハオさん



カラットが満足できなかった部分は会社も充分認識していて、

もう少し僕らのニーズを満たしてほしいという話もしたし、

でも新しいカラット棒も素敵だと思うから

お互い考えを擦り合わせて行こう、

今まで僕達がそうしてきたみたいに



みたいな話をしてくれて、

さすがウリリーダー😭となりました



これでお怒りだったカラット達も溜飲が下がったんじゃないかな、、



お口が可愛いスンチョルさん♡

ところでやっぱりここはハオさんが一人暮らししているお家ですか…?



余談ですが「ウリリーダー」と検索すると
各グループの素敵リーダーのエピソードが出てきてほっこりします😊
リーダーの存在は偉大ですね




昨日はBOYSPLANETの2次ミッションの観覧もあったそうで、

明け方までスポを漁りまくっていたのですが(アホですw)、


頭を切り替えて!



明日3/6、CRAVITYカムバック です



音楽番組の投票に使うハートやジェリーが

ずいぶんたまってきました




コンセプトフォトやティザーなども出揃いました


贔屓目なしですごい手応えを感じます(誰様やねん😂)



コンセプト3バージョンのうち、私の好みは


セリムはMONO VER.


アレンはPIECE VER.


ジョンモはORDINARY VER.


ウビンはMONO VER.


ウォンジンもMONO VER.


ミニはORDINARY VER.


ヒョンジュンはPIECE VER.


テヨンはORDINARY VER.


ソンミンはPIECE VER.


結論:全部良い