今日 アクアディパルマ のイベントにお呼ばれしたジョンハン・じゅんぴ・ウォヌ



久しぶりにTLがじゅんぴのマスターさんで賑わっていますニコニコウレシイ


華やかですね~白スーツ最高



ジョンハンさん髪結ってる~!!
なんて美人さん…♡



可愛すぎる猫ちゃんじゅんぴ




どんなに人気者になっても決して驕らず、

礼儀正しく仲睦まじいビジュアル最強な3人の姿を見ると

なんだか誇らしい気持ちになりましたニコニコ





*************





昨日は BOYS PLANET Ep.5

順位発表式(生存者発表式)の放送日でした



正直この1週間、私の脳内は八割がた

ボイプラで占められていました泣き笑い


それくらい、とても重要な回でした




前々回のブログでも書きましたが

私が順位発表式で見たかったのは主に3点↓


①ボーダーにいるGチームの子達の生存状況

②王座に座るソンハンビン

③マシューがどこまで上位に食い込むか




は予想より生存できていてよかった、、

Twitterを賑わせていた順位のスポほぼはずれてるやんオエーやっぱり関係者からのスポなんてあり得ないんだなあ




 は無事見れて大満足♪


1位の椅子もハンビンも光り輝いてましたねw

このまま絶対王者として走り抜けてほしいです



は相当順位上げてくると思っていましたが
まさかの 2位!!大躍進!!
発表式の間、いつも笑顔のマシューが緊張や不安からかずっと表情が暗くて気が気じゃありませんでした‪

ハンビン1位の発表で、やっといつもの笑顔が戻りました‪ㅠㅠ‬よかった…





モデルプレスでこんな投票をやっていました



読者が選ぶ「BOYS PLANET」

1PICKランキング TOP9


https://mdpr.jp/k-enta/3628942



日本ならではの順位だなあと思いましたニコニコ



こちらの1位はマシュー




ちなみに私のコメント使われてますww