新しいカラット棒が物議を醸しています



左がティザー、右が実物


ボディが黒じゃなく玉虫色だったのにも驚きましたが

何よりショックだったのはダイヤが全く輝いてないことネガティブ無色透明のプラスチック…



でも今年下半期にはVer.2が使えなくなるので

気に入ろうが入ろまいが買うしかありません昇天




無事買えました



今回 売り切れるまでに6分の猶予があったのに

購入できなかった人が続出しているのは、

キャリア決済やコンビニ払いでエラーが発生したからだそうで…



でもそれもたまたまで、

次はPayPalが憂き目にあうかもしれません



何にせよ、これ以上SEVENTEENが良くないことで話題にのぼりませんように…

「不買運動」でトレンド入りなんて悲しすぎます‪ㅠㅠ‬





*******





明日は週に1度のお楽しみ、BOYS PLANET

 


のはずが、毎日大量に供給があって追い切れないほどです爆笑ありがたいけど大変



Abemaで初回から全部無料で観れますので、

今からでも全く遅くありません!

皆さん一緒に楽しみましょう\(^^)/

一緒にボイプラに振り回されましょうw




明日のEp.4はグループ評価の後半戦



勝利チームには 1人10万ベネフィット


全チームの中で最も得票数の多いチームには

更に 1人追加1万ベネフィット +エムカ出演



順位の低い子でも10万貰えたら生き残れるかもしれないし、

負けたチームの子は一気に脱落の可能性が…


ここ怖すぎるー泣くうさぎ




その生存者発表式が、明後日15時からYouTubeで配信されます


52位以下は脱落……


ここ怖すぎるー泣くうさぎと言いつつ観るけど





私が投票している9人

ここに来て顔ぶれが変わりました



Gグループが増えた理由はお察し下さい、、




私の勝手な構想メンバー


フイくん→PD兼メボ

ハンビン→センター

ジャンハオ→ボーカル兼ダンサー兼中国語

ケイタ→オールラウンダー兼日本語

マシュー→メインダンサー兼英語

ギュビン→ビジュアル


私なんぞが投票せずともデビューできるあろう

ジウン→セクシー担当兼リーダー

ユジン→マンネ


そしてここに入れるとしたら

ゴヌク→メインラッパー

かな...