じゅんぴ&ウォヌ&ミンギュが表紙を飾った

NYLON JAPANが届きました♡



3人だけで28Pとはなんて贅沢…!!



写真もすごくかっこよく撮ってもらっていて、いやー買ってよかった!!


ディオールのリップも欲しくなりましたw


NYLONさんありがとうございます♡♡





**********





昨日 娘とゲームセンター巡りをしてきました



お目当ては

NCT×サンリオのパペット♪



うちの娘たちはサンリオ大好き(幼児期からずっとディズニーよりもサンリオやサンエックス派)、NCTも大好きなので

クレーンゲームが始まるのを今か今かと待っていたんです



特に欲しいのが娘①の推し・チョンロ(NCT DREAM)と

娘②の推し・シャオジュン(WayV)

2人ともそっくり



でも取扱い店舗が少ない上に

パペットのクレーンゲーム機全て独占されていて断念

山のようにとったパペットを、ゲーセンの袋にぎゅうぎゅう詰め…転売するんですよねそれㅠㅠ



で、誰もやってないクッション(めちゃ可愛い)にトライ

こんな大物取れるわけなかったw
しかも1回200円‪‪ 💸



とっくに終了したと思っていたセブチのクレーンゲームもありました

ゲーセンとか滅多に行かないから知らなかった、、
アクスタに缶バッジにクッションにブランケット、あるやーん!


アクスタはジョンハン・ジョシュア・じゅんぴが売り切れでした
さすが日本人気の高い3J


でも1軒だけじゅんぴいたので、
店員さんに前に出してもらうよう頼んでいざトライ
やる度に後ろにさがっていくじゅんぴwなんでww


他にも娘がちいかわやらお菓子やらやったけど取れず

このまま手ぶらで帰るの嫌だなあ、、


で、さほど欲しくもない(ごめんなさい)ブランケットにチャレンジ


何度も何度もやって、店員さんにも相談して、
それでも取れずオエー


普段全くやらない素人が、クレーンゲームに手を出したらあかんなと思いましたw


とか言いつつ2月のNCT×サンリオ第2弾も気になってますw